今日も
初耳学で
目黒くん🖤


大泉さんの相関図に出てくるなんて
すごい🖤
数多くいらっしゃる共演者の代表として
コメントさせていただけるってすごいことだし
月の満ち欠けでのご縁、本当に素敵だなって思います(*´꒳`*)





ちょっと待って、、

アイドルの全力投球のお手振り!!
ずるい!!笑

大泉さんのこと、めっちゃ好きやん🖤




かわいいなぁ

って


相思相愛やん、笑

お互い好きが漏れてる……笑



そりゃ、あんなに素敵な笑顔で全力でお手振りされたら

めろめろになっちゃうでしょう…(*´ `*)






お芝居は教えてもらってないけど




ボケツッコミの話はした

って、目をキラキラさせて話す目黒くんが

かわいすぎて(*´ `*)♡



厚底の話

大泉さん爆笑してて、すっごく嬉しそうだったね!!

めめ、良かったね🖤





大泉さんからのめめの話




芝居がうまい




ボケツッコミは確かに教えた

(自分といたら自然に覚えた)





めめはツッコミが丁寧だしキレイ




上品である




悪い言葉でツッコまない





レベルの高いツッコミ



そっか、なるほど

上品なツッコミは、レベルの高いツッコミなんですね


めめは意識してやってないと思うけど、自然と品の良さが出ちゃうんですね(*´ `*)






バラエティーどこに出しても恥ずかしくないって✧*。

大泉さんお墨付きだ!!






大泉チルドレンの称号!!




ああ、愛されてるなあ
共演者の方から、愛されて大切にされて
かわいいって言ってもらえるの
めめの人柄だよ……(*´ `*)

周りを無意識に虜にしてしまう目黒くん🖤


今日もたくさんの出演ありがとう🖤

それスノも見たよーー
めめご褒美回、楽しかったよ⛄

でも外で9人ロケ、、厳しそうだね、、笑
(スノがいたらみんな来ちゃうよー)