(*´ `*)❤🖤

SHOWチャンネルの目黒くん、最高だった(*´ `*)
とにかくひたすらにかわいくてかっこいい🖤


翔くん、自分のバックについてた後輩をゲストに迎え入れてすごく大切にしてくれて、ありがとう❤
翔くんのそういうところ好きだよ
翔くんが、自分たちと共演することで、後輩のことも好きになってもらえたら嬉しい
って、前に言ってた事、ずっと覚えてる






いない

私が行く道の駅には、確実にいない


腰の高さにふれてくれてありがとうー🖤


めめがいたら絶対目立っちゃうよね







これが最近作ったと言っていたピーマンの肉詰めですか!!




そして肉じゃがも!!



写真見せてくれて嬉しい♡
料理男子って素敵✧*。
お家時間を充実させて、最近はちょっと仕事落ち着いたっぽいから、料理を作る時間も出来たのかな
めめが忙しく仕事してるのも嬉しいけど、そういうゆっくりとした時間が持ててることも、嬉しいよ

単品で終わらず何品か用意するのはちょっとだけ気になりますが…笑

ブンブブーンで、ちゃんとひとり暮らししてるって分かったから(´꒳`)ねー







明日からの目黒蓮の露出、番宣スケジュールは鬼です!!




鬼といえば

今日の大病院占拠もあっという間に1時間終了
鬼の正体は予想どおりでした👏🏻
予想どおりだとしても、その理由と内容で楽しめるように作ってあるのすごい👏🏻