世にも奇妙な物語、リアルタイムで見てました
メンバー出演の番組とか普段忙しくてあまり見れないんですけど、世にも奇妙な物語好きだし、しょっぴーだから見よう!って
ちょうど最後のお話だったから時間的にも良かった
そして、ストーリー面白かったし、3役演じてるのも楽しめました(^ー^)
今後俳優枠としてめめと一緒に頑張っていくのかな〜



だからその後Twitterで何やらざわざわしてて、驚いたんですよね



そしたら、今日しょっぴーブログ更新
本人がしっかりハッキリと、否定してて
うわ、すごい
しょっぴーめっちゃかっこいいやん!
って感動してしまった

こういう事って、触れずにスルーする人がほとんどですよね
(いろんなところへの影響とか考えてのことだと思うけど)

リスクを恐れず、覚悟と責任を持って、ハッキリと否定する姿に、なんか感動したんですよね

ファンを思って、自分のプライドを持って、仕事に誇りを持って
そして、今後への志にも思えた



こういうのって、ファンはとても安心するし、この人についていきたいっていう気持ちになると思います、私ならなります


どうなのかよく分からない、不安、モヤモヤ……では、私は自担と向き合えなくなります


だから、なんだか、羨ましいな、とも思いました

アイドルも人間と言いますが、ファンも人間
お互い、対等であるのが理想だと私は思います

だから、お互い、人としてのマナーが大切かなって思います
(風磨が番組でそんな話をしてたのも見てます)










話は変わりますが


ねえねえ
ねえねえ


やばくない!?

やばすぎない!?






きゃーーーーー!!!!!

かっこいいいいいい!!!!!!!


すっご

すっご

なにこれ

目黒くんどこまでかっこよくなるの!?
上限ないの!?
ないのね!?



映画雑誌って高いから買うの悩む
この表紙だけで欲しくなる…