【定期】
前のアカウントを削除されてしまいました、目黒蓮くんのファンのちょこーるです
見つけてくださりありがとうございます‧⁺ ⊹˚.⋆






おはようございます

今朝はビッグニュースでしたね‧⁺ ⊹˚.⋆






Concordia

に、全編英語で出演




健人くん、新しい夢がまたひとつ叶ったんですね

おめでとうございます‧⁺ ⊹˚.⋆




記事読みましたけど

英語を話せる役者を探していて、そのオファーでHulu担当者が健人くんに白羽の矢を立てたの

本当にびっくりしたし

とてもすごいことですね!!



最近やたらと

"自分は引き寄せる"

って言ってたこと

「今日何日?」って日付を気にしていたこと


もう、言いたくてたまらなかったんですね笑



初耳学のスタジオにいないからおかしいなーと思ってて

よっぽど大きな仕事とか、海外にでもいないと、初耳学お休みしないと思ってたけど

まさかの本当に海外にいた笑



海外の作品に出ることは夢だったと思うし

数々の俳優仕事をこなしてきて、アカデミー賞でのお仕事から英語を始め、今に繋がっていること、素晴らしいですね(*´꒳`*)


なんだかどんどん大きなステージに向かっていて
ドキドキします
私はそっと影から見ています……






今はもう海外にも行けるようになって、本当に良かった(*´꒳`*)








これって本人が動画作ったの?

まじ??


いや、全然作るのは余裕だろうけど笑

公式に載せてもらえたんですね〜(*´꒳`*)











Mr.カルボナーラ
って言われる日もすぐですね〜

カルボナーラ毎日食べて勝利くんに怒られないように笑

とにかく海外での撮影、長期になるそうなので、日本と行き来するようになると思うし、どうぞ体調には気をつけて…

もう、しっかり、染まって、A.J.オオバになってきて!
この役ならざわざわしないと思う!笑