今日は最後のお休み
きっと1ヶ月お休み無し
なので思い立ってプラッと、お出掛け
とりあえず走ろうかと出発
車内で観光的なとこ探す
けど暑いよねーって
たどり着いた観音寺













ハトが全然、逃げない
暑いから日陰で休んでた🕊️
それからドンキへ
いつもなんやかんやと買ってしまう

お昼は横綱でラーメン食べて
私はカレーラーメン



美味しかった

それから仕事用のTシャツとインナー買って



Tシャツ¥649安っラブ
リーダーが紺のTシャツ着てて
胸まで汗が滲んでて私も
クールネックリング?汗?
肩部分が汗?で濡れてる時あるから
恥ずかしいなぁと思って
目立たない白を購入
ダンナはんはステテコ購入
パジャマに、なります
私もパジャマ欲しいけど全然なかった
半パンばっかでさ
楽天で探そうかな





最後のお休み充実したから
この先お仕事頑張ろうびっくりマーク