なのに
ケンカ中なのでヤツは9時に出掛けて行きました
パチンコです
私は平日、楽する為に
キュウリもみとかマカロニサラダとか
作り置きを🎽

本当なら毎週のルーティンで1週間分の
買い物を業務スーパーまで買いに行くんやけど
今週、途中でパン無くなるけど
知らんわムキー


ひと安心かと思ってた友達が
また何かあったらしい
本当に困った弟やパンチ!

先月、ダンナが実家に買ったってって
お薬カレンダー



本当、親思いやけど
度が過ぎてくると、引いてしまう自分がいる
蟻がおったって蟻の巣コロリ買ってったり
1日おきに様子見に行ったり
どこでも末っ子は親思いらしいね
嫌な事ばっかり、うんざり
今年から大殺界やから仕方ないか不安


中々の確率で当たってる気づき


ダンナはん一方的に怒ってシャッター閉じるから
こんなんじゃ誰とも付き合い続かんで
と思って奉仕の気持ちも、あったんかな
私が面倒みてやろう
って…。
何で、こんな試練を受け持ってしまったかオエー
今世で苦労したから来世は平和に
過ごせると良いな