今週はボスの機嫌が良くて
仕事が楽しいって思える
時間も、あっという間に過ぎるし
毎日こんな風に過ごせたら良いな
社長との言い合いを間近で聞いたけど
どっちも引かず
私は、あんな風に言い合い出来ないな
繊細さんやから泣きそうになるわ


私の大事な友達が、ずっと兄弟の借金で
悩んでて姉弟が毎月、助けてあげてて
もう闇金も無いって言ってたのに
実は、まだ残ってたとかで
友達は大号泣悲しい
人の大号泣、初めて見たかも
うちは昔、父の妹から💵貸してと言われ
何百万も貸して返ってこなくて
凄く嫌な思いしたから
ダンナにも、💵貸すのとか嫌やでって
言ってたくせに私は友達を助けたくて
貸した
友達のマイナス口座が、もう限度額イッパイで
どうにもならないから…
ギャンブル依存症って、こんな周りまで
巻き込んで厄介な病気やね
早く弁護士に相談して借金を何とかしないとね

こんな事が、あって楽天で、お買い物する気が失せて
全然、参加出来なかった


今日は1日、炎天下での作業えーん
日焼け止め塗っても汗でスグ取れちゃう
生きて帰ってこれますように