今日は彼氏と伊勢神宮へ

3連休だからか

天皇陛下のお誕生日だからか

渋滞だった。



写真には写っていない遠い場所に

止めて歩いた歩いた




まる天で、お腹をみたして




1年に2回は来てるかな

赤福を買って

彼氏の実家に、ご挨拶

顔合わせが延期になった

お詫びも兼ねて

あたし、姉ちゃんって呼ばれてます😅

姉ちゃん、こんなんやけど(彼氏の事)

よろしくねぇって

こちらこそ、よろしくお願いしますって

両親に頭を下げてきました。

お母さんが、お喋りなので

口数の少ない私には助かるぅ

何かあったら私に言ってきてよ

怒ったるさかっておねがい

来月こそ顔合わせ出来るかな

もう、お店は予約しておいたけど