Synopsis大阪ライブの一般発売が18日からなんですね。

余っているんでしょうか?心配です。


余っていないのがこっち

5月22日です。
King & Princeの花火大会!
山口、きらら浜!
市内なんですけれど駐車場も遠いし、トイレが少ないんで行きませんけど。
そもそもチケットが手に入りません。
地元優先枠なんてないし。



今日の本題はこれ!TVガイド!
連載に横尾さん!
舞台のお写真がたくさん載っていて、めちゃめちゃほめてあります!
本当にカッコいいんです!
キスラジで、ガヤさんと宮っちが言っていましたね。
横尾さん、舞台のあと、ライブの練習にすぐに参加せず、1日休憩したって。
無理もないですよね。
あ、横尾さん、お誕生日おめでとうございます。


ラジオと言えば、ニカちゃん!
最近、漢字も英語も書けないのがあっぱれのメンバーにも浸透していつも一番簡単なのを譲ってもらっています。
九九の時なんか、7×1を譲ってもらっていました。
本当にいいメンバーに入れてもらえているなと、感謝です。

あ、ガヤさんのサングラスも、玉ちゃんの田植えも最高です。

とりあえず、TVガイド、お勧めです。