茶封筒から何年?

あの茶封筒のDVDを見てから完全にKis-My-Ft2に堕ちました。


太輔に堕ちたのはイケメンですけど……


茶封筒を持ってきてくれたのは安井謙太郎君

昨年の安井謙太郎君!
Love-tuneの頃
最近、千ちゃんも安井謙太郎の名前を時々言っていますよね。千賀軍団として……

千ちゃんと言えば、ドラマに出るとか……
やぎお?
よくわからないけど、とりあえず予約しました。

太輔のA-Studio+、あっちゃん呼び、羨ましかったです。
太輔には、卒業しないアイドルでいて欲しいです。
話題に出ていたゆきりん、中間管理職芸人さんの番組に、中間管理職アイドルとして出演されていましたね。

玉ちゃんと廉君のインスタ、きれいです。
本当に絵になります。
大きいのを実際に見てみたいです。

さて、今日はミーグリとやらがあるんですか?
応募しましたけど、何もお返事いただけませんでした。
残念です。

昔のリリイベには、当選して行ったんですよ。
年寄りは2階の奥の椅子席でしたけど。
でも、近くでずっと見ていられた1時間は覚えています。
帰り際のハイタッチ、忘れられません。
最高のクリスマスイブでした。

舞祭組のハイタッチ会、仕事サボって行けばよかったと本当に後悔しています。
行けばよかったと後悔しないように生きたいです。
そう言いながら、インスタライブ、いつも見損ねています。
Xは、見ています。
YouTubeも見ています。
バレンタインのチョコフォンデュ、昔あちこちで見かけました。今でもあるんでしょうか?
そろそろゆっくり外食やバイキング、食べたいです。

6人で代々木、最後まで元気に走り抜けられますように!