6月はおめでたいこと続き🥳
今度は母の誕生日お祝いで
北新地にあるビフテキのカワムラpremiumへ𖠁



一休からランチのコースを予約しました。



予約したのはカウンター席だったけど、

「誕生日のお祝いで伺います」と伝えたら

個室を用意してくださっていた!嬉しい☺️

良いお店を予約する時は、

備考欄に"どういう関係の人とどんな目的で行くか"

を書くようにしています。

そうしたら眺めの良い席を用意してくださったり

対応が若干良くなる気がする٩ʕ•ﻌ•*ʔو -!



鉄板焼きの食材が出てきてスタートです。



黒毛和牛の炙り🐮

お肉がとろける!個人的にはあんまりヒットせず。。。



にんじんスープとサラダ🥕🥣
脇役と侮るなかれ꙳どちらも美味しかった!
特にサラダはお野菜が新鮮&ドレッシングが好みでした。


先に焼かれていたお野菜を食べながら

お肉が焼けるのを待ちます。



お野菜ほとんど食べてしまっているけども

お肉登場♥︎ミディアムレアにしました。

このお肉ほんとーーーに美味しかったෆ.̮ෆ

外側は香ばしく、中は柔らか&とろける…

ジューシーなのに重たさも感じず、いくらでも食べられそう!

写っていないけど、特製のネギ味噌だれも最高だった〜

下に敷いてある食パンでステーキサンドもしました🥪



締めのガーリックライス🧄

一緒に赤だしとおこうこも出てきました。

上に粉々のガーリックと炒ったおじゃこが乗ってて

食感的にも味的にもよいアクセントになっておりました👍🏻

1人1,000円の追加なのでちょっと日和ったけど

量もたっぷりだしこれは追加がおすすめ。


デザートには苺アイスが出て、

お誕生日のメッセージつきにしてもらいました❤️

一輪のバラも頂いて、感謝ෆ˙ᵕ˙ෆ



お腹がいっぱいになった後は

ルクアやディアモール、阪急百貨店で

プレゼント探しの旅へ。

お気に召すものが見つかって何より☺️



和歌山県岩出市のキャラクター、そうへぃちゃん



買い物や韓国に行くのは大抵母とだし、

友だちといるのとそう変わらない感覚だけど

「XX年後にはもう居ないかもしれない」

と気付いてしまったのが2年ほど前。

母には今まで色々なことをしてもらったぶん、

これからは返せていけたらなと思います。

まだまだくだらない喧嘩も多いけど‏߹𖥦߹