ご無沙汰しております🙂‍↕️

週末は記念日だったので、
本町のカランドリエでランチしてきましたᰔᩚ
ずーーーっと憧れのレストランだったの🥹
連れて行ってくれた👦🏻に感謝


アミューズのフォアグラコロッケ。

フォアグラのスープが中に入ってて

一口で頬張ると旨みがお口の中に広がる…幸せの味♡⃛



前菜はお野菜と魚介類のサラダ🥗

トキシラズという鮭←表面だけ火入れされてて中はレア

ホタテに夏野菜がたっぷり♡ᜊ♡

具材もソースも漏れなくおいしくてまたもや幸せ…



お魚料理は…金目鯛だったかしら🐟

皮目はパリッパリで身はふわっふわᰔᩚ

クリーミーなアンチョビのソースも絶品😋



お肉は京都産の鴨をセレクト🦆

引き締まっていながらも柔らかいお肉♥︎

旨味がぎゅっと濃縮されていました



お口直しはベリーのソルベにチェリー、

下にはミルクソース🍓🍒🥛

上のカリカリ🍪まで余すことなく美味♛

これだけで十分デザートとして張れます



お待ちかねのデザートˎˊ˗

コロナ前まではデザートワゴンだったけど

今はメニューから好きなものを選ぶ式です。

もちろんわたしは全種類😤

本当にどれもおいしくって、

どれから食べるか真剣に悩みました🥹



若造にも丁寧に接してくれて

サービス面もとっても良かったです。

店内は割と賑やか(不快じゃなく良い方の)で

肩肘張らず過ごすことができましたღ





なんだかんだ4周年。

これからもどうぞよろしく🙂‍↕️