おはようございます‪𖤐⸒⸒
やっと新居のリフォームが終わり、
家具たちが置ける状態になりました🪞◝✩



これはわたしの部屋。

ブルーグレーの壁紙とお城みたいな(?)天井クロスと

シャンデリアがピッタリ♥︎♥︎♥︎



これはトイレ。母の傑作です。カワイイ♥︎


今までかわいい部屋とは無縁の人生だったので

これを機にお部屋作りをしようと思って

いろんなものを買い集めています☺️

全部お安く手に入るものばかりなので

皆さまにもシェアさせてください🪄

すべてUnder10,000yenです😋

Amazonセールや楽天スーパーセールで

より一層お得になっているものもあったので

よろしければご覧いただければと思います☘️



  テーブルランプ




まずはテーブルランプ。

なんと今なら30%OFFで2,549円.ᐟ.ᐟ

小さめサイズでベッドサイドにぴったり。

USB充電式なのでコンセントがない場所でも🙆🏻‍♀️

組み立ても不要で届いたらすぐ使えます。



  シャンデリア




こちらはシャンデリア꙳⟡

わたし、シャンデリアがこんなにお安く

買えるなんて知らなかったです。

※9/4(月)〜先着5名限定50%OFFクーポンあります



もちろんチープさはありますが

おもちゃっぽくてかわいいよ🥰♥︎



玄関にはブラックを🐈‍⬛



  シャンデリア用電球



続いてシャンデリア用の電球。

部屋にシャンデリアが2つあって

電球が合計10個必要ということで

6個入り×2を購入しました。

IKEAや家電量販店も見たけど断然こちらが安い.ᐟ.ᐟ

白っぽい色と黄色っぽい色が選べます。

モチはまだ分からないけどLEDなので期待…



  女優ミラー




卓上女優ミラー🪞♛

実は届いてるものの未開封なのですが💦

こちらも充電式で3種類の光に切り替え可能⸝⋆⸝⋆

USBポートもついているので

ケータイなどの充電もできます‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

少し怪しさを感じる商品ページでしたが

レビューも大方良くて安心。


ここからはまだ買えていないけど

狙っているものたち٩ʕ•ﻌ•*ʔو -!



  全身鏡 




Francfrancでは15,000円くらいで

それでも安いなと思っていた

アーチ&ゴールド縁の全身鏡、

Amazonなら半額くらいでビックリ.ᐟ.ᐟ

壁掛けにも出来るみたいなのでそうする予定。

今から注文します✔️笑



  チェア




これは座る用ではなく置き物として。笑

帰宅時のカバンやアウターの置き場所に

しようかなと企んでます。

レビューも点数高いです✧



他にもカーテンやマットレスなど

まだまだ揃えたいものがたくさんあるので

追々記事にしようかな🤭


メガ割も始まったし、

お財布の紐が緩みっぱなしだ〜😳