ウン年ぶり、下手したら10年近くぶりに
新居に置くものを探しに神戸のIKEAへ🚗⁼³₌₃


道中でお腹がぺこぺこになったので

着くなりレストランへ直行٩ʕ•ﻌ•*ʔو -!



1番手前のモーニングプレートは

なんと300円😳

これに200円のガーリックトーストをつけて

完璧なモーニングの完成です‪(ง'̀-'́)ง‬

見るだけでわかるおいしいやつ…


マンゴーフェアをやっていたので

マンゴーのグラスショートケーキも🥭

マンゴーがしっかり解凍されていたのと

ホイップがちゃんと甘々のやつで

期待していたよりおいしくてうれしいᰔᩚ

わたしはチープな味が好きなので、、、照


IKEAの会員であれば

オープンから1時間はドリンクバーが無料。

皆さんよくご存知のようで

続々と席が埋まっていきました。


お腹を満たした後はいよいよお買いもの!





購入検討用に撮った写真たちなので

お値段丸出しで失礼‪( ・ᴗ・̥̥̥  )‬

IKEAの家具ってPOPなものが多いイメージ

だったけど、好きなテイストのものも多くて

欲しいもので溢れてしまった…


Pinterestで夜な夜な集めている

理想のお部屋の写真。ほとんど同じ←


結局リフォームが終わるまでは

イメージしきれない&置く場所がないので

大物は次回に見送りましたが、

額縁やクローゼット用の照明など

細々したものをgetᰔᩚ



これこれ!センサーがついてて自動でつくらしい。


2時間ほど本気でガッツリ見て回ったので

めちゃめちゃ疲れたので、

レジ出てすぐの売店でソフトクリーム食べて

食品売り場でドーナツ🍩を買って退散。

1枚目の写真の奥に微かに写ってるやつ🍩

超ジャンキーな身体に悪い味がしておいしい♥︎


お買いものはもちろんですが、

レストランで気になるメニューが

まだまだあったので再訪が楽しみです♪