北海道の話しかり、
何回かに分けるのは向いてない気がするので
数日分を1記事で更新する試み‪(ง'̀-'́)ง‬
 
3連休は横浜へ🚢◝✩

10年以上ぶり?の横浜中華街🐼

ホテルが中華街の中だったので毎日入り浸ってました。

閉まるのが早くて夜はちょっと怖かった、、、



土曜日のお昼はハングリータイガーへ🐅🐅🐅

ジューシーでおいしかったけど、

ソースじゃなくてお塩で食べたかったかも՞•ᴥ•՞



続いてありあけハーバーソフト🍦

コレ、クラッシュされたありあけハーバーが混ざってるのですが

めっっっちゃおいしかったですꕀෆ.̮ෆ

量が多いので2人で食べてちょうどよかった!



赤レンガでは何やら楽しそうな催し。

カレーと音楽のイベント?フェス?でした🎼




中華街での食べ歩きもෆ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ෆ

散々食べ歩いたあと、食べ放題にも行って

食べ過ぎてホテル帰ってダウン😵‍💫(当たり前)



復活してから山下公園までお散歩𖠁

この日はまだ涼しくて過ごしやすかったけど、

翌日(日曜日)から本当に暑すぎて死にました、、、



2日目は学生時代の友だちとランチ。


横浜ベイスターズが運営するカフェなのですが

とあるPVの撮影地になっておりまして🤭






こちらは横浜港大さん橋🚢

炎天下の中自己満聖地巡りに付き合ってくれて

写真もたくさん撮ってくれた友人に感謝🥲🫂💕



最終日は早々にチェックアウトして、

新横浜駅近くのラーメン博物館?みたいなところへ。

昔懐かしの街並みの中に

全国各地のラーメン屋さんが並んでいるのですが、

新幹線の時間が迫っていて

1番最初に目についたお店で10分で完食。笑


おいしかったけどもったいなかった〰️

また機会があったらハシゴしたいな🍜


夕方までには帰宅できたので

翌日からの労働に備えてゆっくり休めました☻


ガッツリ横浜に滞在するのは初めてだったけど

やっぱり神戸によく似ていて落ち着く街🚢

(東京ほど混み合ってないのもイイ)


また次の旅行に向けてお仕事がんばります🏋🏻