わたしに歴10年以上の推し🇰🇷がいることは
たま〜にそれとなーく書いていましたが、
その推しが入隊することになったので
お見送りに行ってきました。

ちなみにわたしの推しは
元々はIVEと同じ事務所🚀にいましたが
一旦解散→再結成を経て
今やドドドドマイナーなので
入隊時の盛大なお見送りイベントなんて
ございません…
自力で情報集めました(本人にも教えてもらた)



出発は早朝の高速ターミナルから🚀

高速ターミナルって

駅ナカで激安服買ったことしかなかったけど

(それも5年前くらいを最後に行ってない)

めちゃめちゃ綺麗な百貨店もあるし

バスターミナルめっっっちゃ綺麗で驚き。



事前に買っておいたバスのチケット。

バス車内は入隊する男の子(みんな若い)と

その付き添いのご家族や彼女ばかりで、

わたしと友だちは明らかに浮いていた…滝汗



テレビでよく見るサービスエリア!

プレッツェルやら練り物やら

おいしそうな軽食の屋台が並んでたけど

推しに会えるかどうか不安で食欲湧かず😢

今思い返すと大後悔、、、



バスで2.5〜3時間くらいかかって

着いた訓練所。

4月というのに極寒&まぁまぁの雨😢

前日までは26℃とか叩き出してたのに…

超薄着&ミニで来てしまったよ。

しかもここから推しが来るまで

最大4時間の耐久レースです(震)


入隊する子たちが

大量に押し寄せてくるんだけど、

ほぼ100%キャップ&ジャージ

そして髪型はもちろん皆スポーツ刈り👩🏻‍🦲

あの大群の中から推しを見つけられたのは

今まででいちばんの偉業じゃなかろうか。


詳しくは端折りますが無事推しに会え♥︎

どうやら1回別の入口から行ってしまったのに

わざわざ出てきて私たちのいる方に

来てくれたみたい〜‏߹𖥦߹大感謝


とりあえず無事に見送れましたので

今度はタクシーでバス乗り場まで⁼³₌₃

こんな地方に日本人が珍しかったみたいで、

運転手のおじちゃんがトランクから出した

スニッカーズくれた( ღ'ᴗ'ღ )

「幸せな人生を過ごしてね!」って

言ってくれて心がポカポカ❤️



バスまでしばらく時間があったから

ロッテリアでようやく本日1食目を☻

(これは一通り食べた後のおかわり♥︎)



そして帰りは超デラックスバスで✧

フルフラットになるタイプのシートで

しかも一番後ろ!ありがたい、、、


ちょうど夕方の渋滞に巻き込まれて

行きよりも大分時間がかかったけど、

アマプラで進撃の巨人DLしてたので

無問題!◦°˚\☻/˚°◦

(アマプラ、海外ではほぼ見れないので注意)


このあと友2人はミュージカルに行き

わたしはホテルで爆睡😴

終わってから再度合流して火鍋で打ち上げ🔥



友1は推しが違うのに

日本から着いてきてくれて、

友2は次の日も早くから仕事なのに

早朝から夜遅くまで付き合ってくれてㅠㅠ


高2のときから休むことなく

一途に追いかけ続けた我が推し✯

しばらくしたらまた会いましょ^^


と、いうわけで自己満備忘録でした◝✩