ヨンナム1番のお目当てはこちらღ

SEOUL PASTRY


クロナッツのお店です。

↪︎クロワッサン🥐+ドーナツ🍩


こんな感じのラインナップの中から…

(お写真お借りしました)




🍭シンプソン

🐰黒ごまクリーム

🍓ストロベリー

の3つをセレクトしてみんなで分け分け◝✩



脂ギッシュそうだな〜と思ったら

意外にそこまで重くなくて

甘さも甘すぎずですっごくおいしい!



シンプソンとストロベリーは

思った通りのおいしさだったけど、

正直見た目要員として選んだ

黒ごまクリームが1番おいしかった🖤

香ばしすぎるのはあまり好きじゃないので

香ばしさ<ミルク感 なクリームで

うれしい誤算でしたෆ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ෆ



ただ、さすがに1人1個は

最後のほうキツくなってしまったので

ご飯代わりかシェアをおすすめします•᷅ ʚ •᷄

お店のインスタ



満腹で苦しくなったわたしたちは

腹ごなしがてら散策の続きを🐰



プリクラ屋さんで📷⑅

滞在中、何回かプリクラ撮ったけど

お店によって映りがぜんぜん違って面白い。

日本よりも断然ナチュラルで、

一眼で撮ったみたいな綺麗な仕上がりです♥︎



ヨンナム散策、

もうちょっと続きます。