このコロナ禍で韓国に行けなくなって、
化粧品はもっぱらqoo10に頼ってるのですが、
はじめてPLAZAで韓国コスメを買いました。

買ったのは
A'pieuJUICY PANG SPARKLING TINT
新色のBE02 おねだりグアバ です。
わたし4,5年前くらいからA'pieuだいすきで、
よく使うティントもほとんどオピュです♡̷
(日本の正式名称はアピューらしい…어퓨인데...)


色味は赤みのあるコーラルで、
顔を華やかに見せてくれます🥰
思ったよりも赤みが強いかな?
唇には結構薄めに塗ったけど、
何回か重ねることでしっかり発色も👍🏻
薄く塗ると元から唇の色が綺麗な人
みたいになってお気に入りです。
ラメは自分でうっすら気付くかな、くらい。
ジャリジャリもしなくてちょうどいい!

そしてA'pieuのティントは、
塗ってしばらく放置してからマスクをつけると
マスクに本当に全く色がつかない!!
今日なんて朝から1日中塗り直しナシ
&夜に焼き鳥食べに行ったのに、
帰って鏡見たらまだほんのり色づいてました…
わたし、なにも塗らないと唇に色がなさすぎて
血色悪く見えるのでとてもありがたい♥️

LOFTとカラーフィールド(関西限定ですねw)
でも探してみたけど、
いまのところPLAZAでしか見てないな〜
ちなみに10/7までPLAZAのアプリ会員限定で
300円オフのクーポンがもらえるので
800円で買えました୧⃛(๑⃙⃘◜௰◝๑⃙⃘)୨⃛ヤッタネ!

しかし、コロナ禍になってから
消費量は減っているはずなのに
リップばかり買ってしまっている…
しかも似たような色ばっかり…😰

A'pieu以外でさいきんよく使ってるのは
lilybyredとAMUSEとMERZYなのですが
他に何かおすすめのティントやリップがあれば
ぜひぜひ教えてください💕
(ちなみにツヤ系のリップがすきです)

それではまた更新します☻♡̷