江南地下にお洋服買いに行ったついでに
とってもおいしいメキシカンのファーストフード店
を発見しましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

{8D1A6FE9-6FD8-4B3B-98AD-B8E0117FC4D5}
쿠차라(CUCHARA)
서울 서초구 서초대로74길 11 삼성전자빌딩
平日 11:00-22:00
週末 11:00-21:00
(ラストオーダーはそれぞれ1時間前)

サムスンタワーというサムスン本社ビルの
地下2階にあるんですが、
2号線江南駅の8番出口から直結で
そのまま地下2階に行けるのでとても便利
私たちが行った時は5月末の30度以上ある日で、
外に出てご飯屋さん探すのは本当に勘弁えーん
って日だったので助かりました!

{D5920800-829C-421A-9A68-57B347339EA9}

メニューはこんな感じで、
自分で好きにカスタムして注文します。
難しかったらメインとお肉だけ選んで
あとはオススメで作ってもらうことも出来ます

{01D27306-DDA1-4C5F-8ECE-7E726CE51E8A}

値段はお肉の種類によって違いました
6900~9900ウォンとお安め

オーダースペースはサブウェイみたいな感じで、
生地→具材→ソース→トッピング
という具合にガラスのショーケース越しに
店員さんが確認してくれます

{F699333E-99A8-4C89-A1E6-E369678F5B56}

{9A15379E-D27E-423E-9452-7BA6CEF6503E}

ワカモレ(アボカドサルサペースト)は
2500ウォンで追加できます🥑

そしてわたしが注文したのはこれ!
{FE0624D3-2497-40E8-A7FA-F847BB4C191C}
写真が壊滅的に下手

ベースはサラダでお肉はチキン、
トマトとコーンとチーズとサワークリーム
をトッピングして(お豆はパス)
ワカモレも追加
ドレッシングはトマトサルサだったかな?🍅

これがほんっっっと〜においしくて、
まず具材がどれもケチらずたっぷり入ってる!
写真では見えてないんですが
下の方にチキンがゴロゴロ入ってて、
他も満足すぎるほどたっぷり!!
量が少なく見えるかもしれないですが
これだけでお腹いっぱいでした^^

ドレッシングはビネガー系で、
本当に暑い日で食欲あんまり無かったんですけど
手が止まらなくなるやみつきのおいしさ…!

そしてセルフでタバスコの瓶が置いてあるので
ドバドバかけて辛さをプラス!
(もともとは全然辛くなかったです🐶)

ちなみにドリンクは炭酸飲み放題🥤
ナチョスなどのサイドメニューもありました!

ブリトーとかタコもおいしそうだったから
次は絶対食べる🌯(タコベルとかも大好き)

オフィスタワーにあるのでビジネスマンの方が多く、
必要以上に騒がしくなくてよかったです。
あと店員さんがみんなすごく愛想がよかった

地下ショッピングでお腹が空いたら
ぜひ一度食べてみてください♥️