POPLENSブロガーレンズ
12月分のご紹介です天使*˖°

{EB81DB6A-2FBC-4FF7-B0CA-C73986444F72:01}
今月もたくさんのオマケを
つけてもらっちゃいました♡
ケースに洗浄液とレンズを入れて
スイッチをonするだけで
自動でレンズを洗ってくれちゃう
スグレモノ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❁
{5FFC0840-C79F-495C-B538-D70EF27FE67F:01}
種類も豊富♡

ピュアクルドロップは湿潤液で、
レンズを装着前に1~2滴たらすと
1日中目の乾燥を防いでくれる
という つかえるヤツ♡♡
さいきん目の乾燥が気になって
対策をかんがえていたから
ちょうどよかった~꒰꒪⑅›ᆺ⃘‹⑅꒪꒱
しかもいまなら90円ですよお♡☝︎

どちらも商品名の部分に
リンクとばしてあるので、
気になったら見てみてねっ💋


そしてもうひとつ、
POPLENSさんからの
クリスマスプレゼントが…プレゼント*˖°
{D62DE0C2-DBE2-4303-A89A-72B6AA54B4BD:01}
いまや韓国のみならず
日本でも大人気のセルカ棒ニコニコ
上部の黒いところに携帯をセットして
{C4A11B7D-A127-4E2C-B8EA-0E2ABA41EE6E:01}
びよーんと伸ばすのだ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
{062D1F94-6837-4A16-A922-3710D060464F:01}
ほら、こんなにのびる♡♡


プレゼントどれも本当に嬉しいです♡
POPLENSさん、
ありがとうございますラブラブ!

写真をたくさん貼って
容量がなくなりそうなので、
レンズの紹介はまた次にするね!

読んでくれてありがと♡ばいびキスマーク






にほんブログ村 美容ブログ カラコンへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ