韓国で買ったお洋服第一弾♡*+:•* 

{B00EFBAC-28BF-4EDA-AA3F-305AED125A85:01}
東大門のミリオレかHello2amか
どっちかで買ったトップス^^
普通にスナイデルとかアイズビットとか
そっち系のブランドにありそうなのに
3000円もしなかったよ~ 激安♡♡
{D871769C-9413-45F9-AC65-F3F0A73FBC94:01}
後ろはリボンで結ぶタイプ♡
背中はガッツリ空いててセクシー♡

ショーパンに合わせてもスキニーでも
着回しがききそうだ*\(^o^)/*へへへ


{C1AC3BA3-9338-4CFE-9217-B8B2C86E4703:01}
これは東大門のミリオレで♡
これね、さいしょRedeyeっていう
チェーンのお洋服屋さんで見つけて
欲しいな~と思ったけど保留にしてて。
Redeyeでは17000₩だったのに
ミリオレでは10000₩だったの!!
見つけた瞬間即買い( ^ω^ )
かわいいし涼しいしラクで좋앙♡♡


{51F0E5C9-DFC8-4B02-A949-F3FADEEC8B5B:01}
これは梨大の服屋さんで♬✧˖°
袖透け×オーガンジーっていう
大好物な組み合わせ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかもね!
{5F52E310-F1E0-4AB3-8C81-F0A01F2B268E:01}
見にくいけど襟がスカラップなの!!
ちょおかわいい~!!

ちょっと肩パッドが入ってて、
THE韓国なシルエットで大好き😘

これも20000ウォンしなかった!


とりあえず第一弾(⌒ω⌒)♪ 
またすぐ更新するね!