実は今月は1つだけ好きなカラコンを
選ぶことができたのですo(^▽^)o아싸♡
というわけで ずっと ずっと ずーっと
それこそ1年以上気になっていた
バビペットピンクにしました♡♡

{7E148018-9A45-45C7-AFB9-97B2F873A5D1:01}
{9BE4C1C8-42F9-49B8-848C-7FC7AA88E4CC:01}
Baviphat Pink
{EBED7E6B-53A0-460B-B1CE-6A5716D24E04:01}


全体直径:14.5mm
着色直径:14.0mm
使用期間:6ヶ月以上
値段:1480円/枚+度数変更代

{B13C6186-C16E-4F08-8F78-40677BE663F0:01}

{344AAC16-00F0-478C-B1E1-B55C6DB0F325:01}

ブラウンでピンクがサンドされていて
アポロチョコみたいなレンズです^ ^♡
実際に装着してもしっかり発色して、
ピンクだけど少しクールな感じ!
繊細なデザインだからとても綺麗です。

{11073F0E-8CF9-4B74-A0C9-DB7249C1BAC5:01}

{ECF91E9A-4B72-4848-BC4E-0F3A69A1CB63:01}

すこしネコ顏になる気がする~!🐈

サイズは14.0mmということで、
すこし大きすぎるかと心配だったけど
つけてみたら全然そんなことはなくて、
割と自然にデカ目になるのが좋앙♡♡♡

あとあと、肌が白く見える気がする!
同じ時に違うカラコンをして撮った写真
よりも本当に白く見えるから嬉しい♡

装着画像のいちばん初めの写真で、
目線をずらしてるのにレンズがずれない
のも優秀だとおもいました!
結構目からレンズがずれたりするから…

今回下まぶたに赤いシャドウを入れて
うさぎちゃんメイクにしてみたんだけど
このピンクのカラコンを入れるとさらに
潤み目になってかわいいと思います♡

あ、でも男ウケは絶対わるい!!(笑)

夏休みでこれからイベントも沢山あるし
ぜひピンクのカラコン挑戦してみてね♡

ちなみに私事ですが、
8月でカラコンデビューして2年!ㅋㅋ
もちろん初めてのカラコンも
ポップレンズさんで注文したよ^ ^♪
ママに黙って注文してドキドキしたけど
全然怒られなくてホッとしたこととか、
地元の花火大会の前に試しにつけてみて
緊張で手が震えたこととか
なんかすごい覚えてる(笑)

この2年間目に何の問題もないのは
きちんとケアをしているからだと思うし、
目って大事且つデリケートだから
ケアは絶対に怠らないでほしいな。
6ヶ月とか1年とか使えるものなんかは
使わなくても洗ったりしてくださいね><
失明とかしたら怖いもんねㅠ0ㅠ

余談が多くなってしまったけど、
今月も新商品・おトクなキャンペーン
たくさんあるので要チェックですよん♡

ツイッター@parfum_mocandy
もよろしくねんo(`ω´ )o♡