ひっさしぶりにdazzlinでお買い物୨୧˖⋆♡
気が狂ったように投資していたころが
もはや懐かしくもあります…(っ﹏-) .。o

今回買ったのは
ウエストリボンボリュームスカート♡
{F0A91C46-B943-46F2-B9F3-E761938D94BA:01}
初めて出たころから気になってたものの
お店に行く暇がないうちに完売して、
あきらめたころに再入荷˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

さいきん気になるすこし長め丈で、
リボンを前で結んだらかわいい感じで
うしろで結んだらすごくお上品♩

ちょっとだけこっちと悩んだけど、
{D870E88C-FFA6-4BA6-95A8-2BB75C0E55D6:01}
これだとdazzlinってわかりやすいかな、
というかカブったりするかも、、、
とおもってリボンのほうにしました^ ^
OPAのLINEクーポンで500円引きになってちょっぴりお得でした☻♩

ストライプのYシャツなんかを合わせて
さわやかに着たいな~~o(^▽^)o♡
ネイビーが推されてたし可愛かったから
ネイビーにしたのだけど、
よく考えたらこんな色のミニスカート
おうちにあるよ…(っ﹏-) .。o
まあいいか!!(笑)

購入品記事つづきます ¨̮