コメントで質問いただいたので、
鶴橋で韓国っぽいお洋服が買えるお店♡
きょーかさん、
コメントありがとうございます♡♩

まず、韓国ファッションのなかでも
Dholicみたいなフェミニン系のお洋服☻
{FA3C231D-6E73-43A9-AA74-B487F9E3A74A:01}
もかのだいすき!オハコ!!!ㅋㅋ
こういうかわいい系のお洋服は、
商店街のなかにある、一見
"ちょっとおばさんくさいかも…?"
とおもうようなお店にあります。☜
そういうお店自体はたくさんあるけど
なんせ鶴橋の商店街はわかりにくいㅠㅠ
いつも適当に歩いてたら見つかるから
くわしくは説明できないのだけど…
{BFCFD567-9002-4E7D-AE6C-476C03E171DE:01}
JR鶴橋駅を出て向かって右に曲がると、
コンビニとか吉野家とかの並びに
曲がり角があって商店街に通じてます😊
1本目の曲がり角を曲がって進んだら
そういうお洋服屋さんがあった気が…
あと、2本目か3本目の曲がり角
(曖昧でごめんなさい(っ﹏-) .。o)
を曲がるとすぐに、すこし大きめの
かわいいお洋服屋さんがあります!
ここは路上にもお洋服が出てきてるから
わかりやすいとおもいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ただ、ほとんどぜんぶのお店が
韓国人のおばさんが1人でやっていて
値段も聞かないとわからなかったりして
若干入りづらいの…( ˘•~•˘ )(笑)



次はBIGBANGなんかが着ている、
個性的なK-pop風ファッション👗💕
BOYLONDONとかかな??
{E0D0680E-5FFD-4F98-A333-9633161756F1:01}

鶴橋のコリアンタウンって、
いままでどちらかというと食品系の方が
メインってかんじだったんだけど、
さいきんお洋服のお店も増えていて☻♩

{1712C5BE-E1A1-41B6-8D46-A992A86698FE:01}
さっきの吉野家の並びをずーっとまっすぐ進んで、
おおきいパチンコ屋さんの前で右に曲がって、
またまたまっすぐ歩いていくと
K-pop関連のグッズが売ってるお店がたくさんあります^ ^
そのお店沿いに歩いていると、
道の左手にK-pop風の服や雑貨がうってるお店があって🎶
BOYLONDONやMCMの正規品、
アイドルが身につけていたお洋服、
アクセサリーやキャップなどなど
派手なモノがたくさんありますよん♡♡
お手頃なお値段のものもあるし、
見ているだけでもたのしいですo(^▽^)o


授業中にちゃちゃ~っと描いたから
地図がわかりにくかったらごめんねㅠㅠ

具体的に○○がわかりにくい!
とか、○○が知りたい!とかあったら
コメントでもメッセージでもリプでも
いつでも聞いてくださいね(@^^@)
ツイがいちばん早いかな?🎶

Twitter @parfum_mocandy