春休み中の木曜日は毎週
車で鶴橋に通ってるのだけど、
商店街をくまなくチェックしたら
韓国風のかわいい洋服がたくさん…
東大門で仕入れてきたんだろうな~
いいないいないいな~っ!!
かなり上乗せ価格だから買ってないけど
やっぱり欲しかったな、、、(°_°)


その代わりと言っては何だけど、
かわいいぺたんこをgetしたよ~~♡
{45A85C3C-D153-44A2-9F6D-CFF4C6EB94A7:01}

スエード素材のバレエシューズ⑅
写真よりもう少し深い赤…ボルドーで、
なによりこのスタッズがキラキラして
派手だけど上品でかわいい~꒰  ˘͙ ᵌ˘͙꒱♡
赤のぺたんこがずっと欲しかったから
いっぱい履く~‧˚₊*̥(  ॣ́˃̶̤ ‧̮ ˂̶̤ ॣ̀)˚‧♡⁺ひひひ

しかも2000円ていうかなりのプチプラ
でげっと出来てすごくうれしい♡♡♡
他のもすごく安かったから
またチェックしてこよう~(@^^@)

あしたはひさびさに友だちと遊ぶよん♡
だいすきな子だから楽しみで仕方ない!

Twitter(@parfum_mocandy)も
よろしくお願いしますねん(^.^)

{4DF40C5A-A956-4275-9DC2-F1B11C166C02:01}