きのうは講習をサボって、☜
ママと鶴橋にいってました੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

{A53BFFBB-F0F9-4D0B-BCBB-205D6391C50E:01}

初めてこのバングルつけた!
そしてPのリングは宝物なんだ~☻✧

ほんとはビタミン注射を打ってもらおう
と思っていたんだけど、
いろいろあって断念。。。_| ̄|○

まずはお決まりの李朝園でごはん♡
先週から気になってた、
サムギョプサル丼をたべたよブタ˚ ˳*
{4E5FDB29-5340-430C-A34E-014D73110FD3:01}

すっごく美味しかった~~!
{5FAB2228-3E04-4F99-B832-70767E8298A2:01}

キンパも!プルコギ&キムチチーズ!
安いしおいしいし大好きなお店☻♡

それからいくつかお店を見て、
(うまちゅんの400回記念が流れていた)
(みんな可愛すぎて画面から動けなかった)
(そしてNU'ESTレンくんの女装がやばい)
{967106D9-24E8-424E-83D9-2F07F21046A1:01}

レンくん。なんてこったい。。。


それから食べものを大量に買って♬
茶母っていう喫茶店で、
ミニ餅パフェをたべたよ~~(^ν^)♡
{1B4CE632-E77B-4D41-9857-AD740F2FEA91:01}

ミニなのにとっても大きくて、
抹茶アイスとバニラアイスと生クリーム
それに大量のお餅が入ってるの♡♡♡
しかも580円という安さ…!
さいきん鶴橋行くたびに食べてる☻

雨が酷くて大変だったけど
お腹いっぱい食べれてしあわせだった!
だからきょうは断食day…

Twitter @parfum_mocandy も
よろしくお願いします@ 'ェ' @♡

{A3746C28-83E3-438F-AC15-CE160367264C:01}

ばいび♡