前もちょっと書いたんだけど、
韓国で流行ってる"水光(ムルグァン)肌"
がだいすきでヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

きょうはチャレンジしてみよう~って
自己流水光肌つくってみたよん☻♬

まず、とにかく大事なのは保湿!!
ほんとは水分クリームっていうのを
塗るのがいちばんいいのだけど、
ないから2種類の化粧水と乳液で
必死に保湿ほしつHOSHITSU(「・ロ・)「


それからプライマーを
Tゾーン・小鼻・ほっぺに塗って、
CCクリームを気持ち多めに広げて…
もか流水光肌の完成~~‧˚₊*̥(  ॣ́˃̶̤ ‧̮ ˂̶̤ ॣ̀)˚‧♡⁺
{44AB2CEF-1718-4339-8F4F-A6766A8EE9A4:01}

無加工でここまでキレイに出来て
すごく満足*\(^o^)/*♡


でもやっぱり、次韓国に行ったら
エチュードのニンフオーラボリューマー
っていう水光肌には欠かせない下地?と
保湿用のスプレーでしょ、
あと水分クリームが欲しいな~♡♡

{DBAB469D-917C-4D26-89EB-DFFBB679AF51:01}


{639B59A1-1853-478D-8616-6D85557E7B76:01}


{EC3CC783-973E-4298-99D6-CA0FAB8EF4A0:01}

(さすがにこれはやりすぎ!!笑)


目指せ水光肌~☻♡


Twitter @parfum_mocandy