韓国日記ももうラストです⊂( ・ ̫・ )⊃
1日目 到着
2日目 COii/イテウォン/アックジョン
3日目 梨大/弘大
過去記事まとめておきました♡

最終日は13:30にホテル集合だったので、
朝イチで明洞に行ってきました!

ほぼ毎日明洞行っていたけど、
ガッツリお買い物するのはこの日でした。

夜の明洞も屋台がたくさん出ていて
活気があってたのしいけど、
わたしは朝昼のちょっと落ち着いた、
明るい明洞もすきです~⊂( ・ ̫・ )⊃♡

{D993EC29-218E-42F1-82F5-24C7E69E0213:01}

おじさんが散歩させてた…( ゚д゚)

まずはBEASTが広告塔のA'PIEW♡♡
ちょうど50%OFF期間だったので、
買いすぎてしまいました…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
初日も買いに行ったのに!!!(笑)
たくさん買ったから、
BEASTのオマケも貰えました*\(^o^)/*
また後で記事にしますね!!

今回の旅行ではコスメは最小限…
になるように頑張ったので、
この日の明洞ではこれだけです~。

つぎは、JTBの方に
ロッテ免税店で使えるW20000クーポン
を頂いたのでロッテ免税店へ◌்♬∘∙♩̊
ふだんあまり免税店は行かないけど、
W20000って大きいですよね!!
購入品はまた後ほど^o^

{17C49D4D-2CF8-4DBC-95F2-B0E1699CD873:01}

ヤングプラザがDISNEY♡♡♡

あと、露店でiPhoneのイヤホンジャック
を買って、歩き疲れたので休憩♫
{689E4B25-41DC-4F29-A9A9-28B90B820ED7:01}

スムージーキング!
イチゴがツブツブでおいしかった♡⃛

それから大急ぎで乙支路に戻って、
これまでにないほど走ってホテル、
なんとか間に合ってバスで空港へ☆

空港にMYNAMEのマスターさん集団
がいたからワクワクしてたけど、
メンバーには会えませんでした…(´・ω・`)
コヌ~~~。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

帰りも大韓航空でひとっとび!
夕方のフライトだったのに、
機内食がついて驚きでした!!
{EB034CF8-FE33-46C0-BB46-586370ABF407:01}

{76E2A0DD-2397-4E1A-AB8E-35D50ECB11F5:01}


16:55出発で到着が18:20ぐらい?
改めて近いなぁと実感します。。。

{26AB2827-47A4-4759-B703-340279944DEA:01}

Good bye KOREA!
つぎは秋ごろかなぁ:)♫

次からは購入品記事ですo(`ω´ )o♡⃛