2日目です~ ◌⑅⃝*॰ॱॱ
1日目はこちら

朝はホテルでぼーっとして、
お昼から電車を乗り継いで回龍へ♫
ソウル郊外に行くのは初めてで、
ちょっと迷ってしまいました…

わたしの好きな通販サイトのCOiiが
1日限定で実際のお店を開くので、
それに行ってきたんですʚ♡⃛ɞ

{25FBCB25-B9C3-4E50-8A4F-048074045860:01}

入口。
ネット通販でもじゅうぶん安いけど、
ここはほんっっとに安かった!!
わたしが買った4つのアイテムは
ぜんぶ万ウォンでした~ ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

受付はCOiiのモデルさんがしていて、
入るときにタトゥーシールを1枚、
レジで日本人だということを伝えると
さらにノートと大量のタトゥーシールを
もらえました♪(v^_^)v
{75FC27CF-1084-46F4-B738-392C95F467E0:01}

さらに外に出るとペリエまで!!
{66CE8FA0-79C0-4E78-8723-413E3CF568DC:01}

まさに至れり尽くせり(≧∇≦)

さいごにモデルさんに
사신 같이 찍어도 돼요?
(写真一緒に撮ってくれますか?)
と言って写真撮ってもらいました♡♡
{73234A10-77BA-4F0F-B6F5-24C2A7D0CE47:01}

2人とも可愛くて本当に優しくて
ますますファンになりました(∩˃o˂∩)♡

つぎはイテウォンへ。
G-DragonかInstaに載せていた、
MONSTER CUPCAKESに行きました♡
{F4458AB5-CF1B-4797-A80F-F53F84CEC4BE:01}

ホラーで可愛すぎて大興奮…♡
味もとってもおいしかったですよん。
緑莎坪駅の2番出口から出て、
しばらくまーっすぐ歩いたら
地下道へ降りる階段があるので、
その地下道を通り抜け(右側の出口です)、
地上に出て少し直進したら
大きな通りに出ます。
その通りをしばらく(2~3分?)歩いたら
すぐにお店ですよ~((o(*`>ω<´*)o))
{1F340BE2-6E13-4C40-A42E-9D3C74387726:01}


そのあとアックジョンに移動して、
B1A4の"悪いことばかり学んで"のMV撮影
に使われたカフェベネや雑貨屋さんに
行ったのですが、閉店していました…
{4C98A2A1-503A-44E5-A4B5-19625F1CC96B:01}

クリスマスから変わってない外観、。。
バロが来たところなのに!ふん!(笑)

少し明洞に寄ってお買い物♫
SHU-Iのアルバムもやっと買えた~♡
1度ホテルに戻って荷物置いてから、
東大門にいってきました。

{3B8A6B39-34AA-487A-A079-80C0CBF62B16:01}

セマウル食堂のプルコギ☻おいしい!

さんざんお買い物をして、
ホテルに戻ったのは3時ごろ、
寝たのは5時過ぎでした。。。
韓国にいくといつもそうです^o^(笑)

つづく