さいきんTwitterなどでよく見る、
合成用のイラスト♡♡

わたしもよく1人で合成しては
ニヤニヤしています…(笑)

その合成用の素材を集めたので、
たくさん貼りますね~♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



まだまだあるのですが、
容量オーバーになってしまった…
とりあえず10枚です♡♡

ぜひぜひ好きなひとと合成して、
にやけちゃってください。♫(笑)


福岡のイベント?
完全にノリで申し込みました。
当たったら行きます福岡。

韓国帰っちゃうのかなあ( ; ; )
ここさいきん毎日そのこと考えて
1人でしくしく泣いてる。(笑)
もっとPJに会いたいよう。


それじゃあ、また੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃

Twitter @mocandyxxx






iPhoneからの投稿