娘が突然、ほうれん草が食べたいと言い出した。

ありがたいことに、幼稚園の影響です🥺

幼稚園でほうれん草の味噌汁を作ったみたいで美味しかったんだろうね😊


買いに行こうと思ったけど、我が家でも栽培してて、なぜかこれ以上大きくならないのでもう食べてしまうことにしました😛

家の横に植えてたのに鳥か何かに食べられてしまい、囲ってつっつかれないように1箇所、プランターに移植して高い所に置いてたのは見付けられなかったのか、無事に収穫w(小さいけど💦)

農家さんてすごいなぁって思います笑

葉物が全然育たないので教えてほしい🥺


私が好きな野菜は雪菜。

今日はちぢみ雪菜のお浸し。

お浸しというか、茹でてマヨネーズ、シーチキン、麺つゆ。

母がよく作ってくれててほんと大好きだったな😍


1袋なんてペロリといけちゃいます😋

旦那さんも美味しいと、なくなってしまったので、また買おう😊