仙台市のお隣 宮城県富谷市
なおのおうちパン
おうちパンマスターのなおです😊

6/27(水)は富谷市成田にある
白いログハウスのAtelier Jinaにて
おうちパン講座でしたパン

Jinaさんのおうちパン講座で出会った
Uさんがお友達を連れてきてくれて
また別のお友達にご紹介いただき
リクエスト講座でしたおねがい
いつもありがとうございます♡

口コミってすごいですね(笑)びっくり

チーズパンと
クランベリーホワイトチョコ(デモ)
でしたニコニコ


おうちパンの本を買って作ってみたけど
作ってみたらうまくできなかった
という声もありました。


私もそうですが
家で一人で本を読んで作るのと
みんなで一緒に作るのは違いますよね。
簡単じゃーんと思っても
細かいところがわからなかったり。

レシピなんて、調べればわかるし
いっぱい持っているんですが
(↑ほんと、いっぱいある💦)
料理教室とかあると参加したくなります(笑)

来てくださる方もそうなのかな
なんか、みんなで作ると楽しいですよね!!
初めての方同士でも
共通の目的・話題(パン)で
盛り上がれるし(*^^*)

自宅でマンツーマンで作るのも良いですが
こちらのAtelierは色々な出会いがあり
空間も素敵ニコニコ


最近名札の裏に
感想を書いていただくことにしました❗

忘れっぽいので(笑)
素敵な感想を言ってもらっても
ブログ書く頃には忘れているという…えーん
すみません…。ありがとうございます!


フォカッチャが好きで
初めての方がいると
ついつい試食で出してしまいます(笑)
常連さんごめんなさい(^^;)

焼いたよ報告もありがとうございます(*^^*)


この日は
先日グリーンスムージーでお世話になった
@kinakoronさんも
妹さんと参加してくださいましたおねがい


そしてこちらのAtelierで
グリーンスムージーの
ベーシック講座開催をリクエストして
開催されますラブ
もう満席ですが💦

先生は来月長町に
教室を開くみたいですよ~ラブ
そちらも楽しみ照れ

皆さま
ご参加ありがとうございました♡

息子くんとも遊んでいただき
ありがとうございました♡


Atelier JinaとAGAINがお届けする
第2回 みんなのマルシェのチラシが
できあがり、いただいてきました爆笑


かなりパワーアップするようですよー❗





なおのおうちパン
自分の予定を入れすぎて
7月はTSUTAYAでの講座のみ(笑)

8月は後日告知します💦
夏休みに子どもと作りたいよという
リクエストも、8月から
お願いいたします(*^^*)