2019.12.5
🎵神戸シャンソン・ポピュレール2019 🎵無事に終演いたしました☺️
全日本シャンソン・コンクール(神戸代表〜セミ・ファイナル〜ファイナル出場&シャンソン・ポピュレールオーディション合格者)、そして
アンヌリーズさんがスペシャルゲストとしてフランスよりお越しくださいました❤️
アンヌリーズさんは「黒い鷲」そして
風かおる先生と「ジェザベル」をお歌いになりました☺️
エンディング🎵
集合写真は歌いながら🎵
アンヌリーズさん❤️素敵すぎる歌声
アンナちゃんと二人でデュエット😊😊
レシャンマント&風かおる先生
ミュージカル・グランドホテルから
🎵鏡の中の女の子🎵
お越しくださいましたお客さま、いつもステージを支えてくださるミュージシャンの方やスタッフの皆さま❤️
本当にありがとうございました😆💕
急に寒くなりましたね😱😱身体を暖かくして風邪に負けないように過ごしましょう!☺️
早寝早起き寝る子は育つ😌🌃💤