山形新幹線 ”つばさ”に乗って 山形へ新幹線 

 

初めての東北 気分は ルンルン 口笛

 

 

 

 

レンタカーに乗って 蔵王のお釜へ向かいました~~車

 

 

 

 

 

 

 

観光は始まったばかり まだまだ 元気ですよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は 山形名物冷やしラーメン音譜

 

美味しかったですよ~  完食で~すラーメン

 

 

 

腹ごしらえは バッチリグッド!

 

向かった先は

 

この記念写真は 山寺へ上る前なので 二人ともニコニコ照れ

 

 

ここからが 大変でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり ゆっくり 景色を楽しみながらウインク

 

 

 

 

あれは 何?って言いながらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫?って励ましながらあせるあせる

 

 

 

 

途中 何度か 休憩し  テンションアップ させながら

 

 

 

 

 

 

そして  やっと・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しました~~ 合格 

自然ってすごいですね 眺めてるだけで心が落ち着きます

頑張った甲斐がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

さて 上ったら下りないといけません  

これが 大変でした  膝ががくがくしているので 怖い怖いガーン

日頃の運動不足が  恨めしい・・・・・・えーん

 

 

                                      つづく