チョコレートパイのクリスマス | おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区の小さなお菓子教室
一日の中のリラックスタイム『おやつの時間』
優しい時間を共に過ごしてくれる癒やしのお菓子を作っています

名古屋初雪

今年は寒い

ホワイトクリスマスイブでした。





リクエストレッスン

チョコレートパイ

こんな焼き菓子のクリスマスも

素朴で可愛いですね







高校一年生のNさん

プライベートレッスン



午前中は塾

午後からはお菓子のレッスンと

とても活動的で

お話、楽しく聞かせていただいています♪







23日はNさんのお誕生日だったので

デザートプレートは

大好きなイチゴのビスキュイロールを




好きなだけカットしてねと言うと

これくらいかな〜と

一緒に来てくださるお母さまには、これくらい?

幸せな笑顔をありがとうございましたラブラブ






ーーーーーーー

次回レッスン

✳︎ココアガレットブルトンヌ

 詳しくは、次回ご案内いたします!




•1/14(土)22(日)26(木)

•2/11(土)



✳︎ティラミスケーキ


•1/29(日) •2/12(日)

 クリスマスレッスンでしたが、バレンタインにもおすすめです音譜


お問合せはこちらまで↓↓

お問合せフォーム






街は、年末の雰囲気になってきましたね

新しい歳を迎える準備、頑張りましょう!