生徒さま手作りのプレート | おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区の小さなお菓子教室
一日の中のリラックスタイム『おやつの時間』
優しい時間を共に過ごしてくれる癒やしのお菓子を作っています

先日の試食会

来てくださった生徒さまから

プレゼントしていただいた

手作りのプレート










なんと

hoshi jikanのロゴ入りラブラブ





名古屋市南区にある

ハンドメイドサロン

 ange blanc(アンジュブラン)

生徒さまでもあり

私のカバードクロスの先生でもあります。






世界にひとつだけの

手作りのプレート

キラキラ星いっぱい

お菓子たちも喜びます☆








早速

レッスンのデザートプレートに

使わせていただいたら

生徒さまに可愛いと

たくさん言っていただきました!





なおさん、いつもありがとうございます音譜






私のお菓子も

このプレートみたいに

こころ温められますように…





今日は、満月の皆既月食

夜空、楽しみですね星三日月








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのお問合せありがとうございます!



今月は、少しリフォームを予定しています。

来月また、メニューとスケジュール

お知らせいたしますので

よろしくお願いします。




【クッキー缶レッスン】

※12月に、お一人クッキー缶の

リクエストをいただきました。

一緒に作りたいなという方、

いらっしゃいましたら、

お日にちの調整をしますので

ご連絡お待ちしています!



*お申し込みフォーム→☆こちら 



*星時間のLINE
お問合せ、お申し込みもこちらから↓↓

イタリアンプリンのレシピ動画を

プレゼントしています!


*レッスンで使用している道具や材料はこちら↓↓