秋の遠足ひぃ散歩 馬籠宿 | おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区の小さなお菓子教室
一日の中のリラックスタイム『おやつの時間』
優しい時間を共に過ごしてくれる癒やしのお菓子を作っています

秋が似合う場所

岐阜県 馬籠宿





↑馬籠宿


お蕎麦

五平餅(団子の形初めて見ました)

これ甘過ぎなくて美味しかった〜









タイムスリップとは

このことで









名古屋とはちがう

自然の音しかない世界










シーーンって音

聞こえました











ヒルビリーカンパニーさま



街道沿いで
コーヒーが飲めるなんてね




昔の人はお茶だったかな
ほっと一息の
コーヒー美味しかった












団子とお蕎麦




この景色

なんか見たことあるような

不思議な気分で





こういう所

いつか歩いてたことあるんでしょうかね?







次は妻籠編

お付き合いありがとうございます🍁