イチゴロール プライベートレッスン | おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区の小さなお菓子教室
一日の中のリラックスタイム『おやつの時間』
優しい時間を共に過ごしてくれる癒やしのお菓子を作っています




生クリームとイチゴで
シンプルなロールケーキ
リクエストレッスン





中学三年生のNさん
もう何度も
お母さまと来てくださるけれど
全ておひとりで作ってくださいます。




いろんな習い事を
しているNさん


どうしたらこんなに素直で
優秀なお子さまに
育つのだろう?


そんなふうに
いつも思っていて
その答え
何となくレッスン中にわかりました



それは…



子供が頑張ってやっている最中に
親は口を出さないこと


先生がいる時は
先生に任せて
『こうやったら、良いかも』
と気づくことも


お母さまの口からではなく
先生が『こうやると良いです』と
教えるまで待つ…
ということかな〜と


自分の子育て反省ですあせる
いくつになっても遅くないかな
これから私もそうします看板持ち



いつも楽しく癒やされる時間を
ありがとうございました音譜


***


募集中レッスン


 3/19(日)10時〜13時半

ご希望の方は、下記よりご連絡お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みフォーム→☆こちら 


hoshijikan2018@gmail.com 

星時間のLINE
・ご希望の方に
イタリアンプリンの動画をプレゼントプリン



レッスンで使用している
道具や材料を載せています↓↓↓