ガトーバスクつくレポ ありがとうございました | おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区の小さなお菓子教室
一日の中のリラックスタイム『おやつの時間』
優しい時間を共に過ごしてくれる癒やしのお菓子を作っています


嬉しいこと
生徒さまからの
『習ったケーキ、家で作ったよ〜』の
つくレポ!




↑ Aさんからのお写真です




カスタードも真ん中に
組み立てもバッチリです!



綺麗な焼き色も
クリスマスのテーブルに
良く合って…素敵ですね



『丁寧さは、優しさ』

いつか、誰からいただいた言葉だったのか
Aさんに会うと、思い出す言葉です。




クリスマスを待つ日々も
お菓子作り楽しんでいきましょう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*現在募集中レッスン

 12/18(土)10時〜


ご興味のある方
 下記よりご連絡お待ちしています☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お申し込みフォーム→☆こちら 


hoshijikan2018@gmail.com 

星時間のLINE
・ご希望の方に
イタリアンプリンの動画をプレゼントプリン




レッスンで使用している
道具や材料を載せています↓↓↓