生きるということ ケ・セラ・セラ | おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

おやつの時間を楽しむ お菓子教室 ★星時間★ 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区の小さなお菓子教室
一日の中のリラックスタイム『おやつの時間』
優しい時間を共に過ごしてくれる癒やしのお菓子を作っています

こんばんは
星時間のひさよです星空




私がいる日常の風景の中に
誰かをクスッと笑わせて
癒やしてあげられるもの
あっただろうか?






誰かを癒せるなんて
おこがましいな






自分で自分に言う
そんな言葉
チクッと心に刺さるけれど…





今日はあなたに届けてみたいのです






スマホの中の画像
遡って…遡って…





まずは、これかな








飾り巻き寿司教室で作った
ミニオオンズ
ホントに可愛くて楽しかったパー




そして、次は








たい焼きは
いつも、頭から行ってしまってから
しっぽからが正解だったのか?と考える








それから





髪、元気すぎじゃないか?





そして








友人のお家の小さなゴーヤ
オリオン座的な?







最後は
やっぱり、これ









スーパーのレジ前に並ぶ
ミニオンズ達





容器欲しさに
メリット買うか悩み中






ケーキ以外の私の風景は
こんなものだけれど





一瞬でも
あなたの気分転換になっていると良いな〜





今、私の心もキュっと痛いから





私自身にも
耳元で優しくささやいてあげたい


 


生きるということ



ケ・セラ・セラ♪




なるようになる





だから…一緒にケ・セラ・セラ♪









苦しい日も嬉しい日も
同じ時代を
一緒に生きてくれてありがとう星空