伊勢角ビールうまっっっ💛

 

 
伊勢神宮外宮を歩いていたら地元のビールを発見生ビール
ビール好きとしては悩んだけどどうしても飲みたくて1本だけ買ってしまったことで始まった・・・笑い泣き
本当はその場でグラスで飲みたかったけどピンクの缶を1本ホテルに持ち帰って飲みました生ビール
「うまっっっ」爽やか系であっさりしてて香りがいい!!他のも飲みたい~プンプンプンプン
ということで、このまま買わないで帰れないと思ったけど荷物が重くなるっっっ
「帰ってから買うんだな」と心に決めて買えり、さっそく我が家からお取り寄せパソコン
 
さて、今日はこちらで、イセカドを代表するビールということでスタンダードかな。バランスもよくて一気にいける爆  笑
缶の緑もきれいです音譜
 
 

 
ホームページに書かれていた「ISEKADOが大切にしていること。それは“本物”にこだわり、品質をどこまでも追求する飽くなき探究心です」今は物事を探究していくことが必要とされているから探究心という言葉を身近に感じてしまった笑
 
 

 
 

あーごちそうさまでした拍手
Amazonでも買えるのねグッ!!