劇団四季「アナと雪の女王」

やっと見ることができましたニコニコ

アナと雪の女王雪の結晶

コロナからなかなか東京に行くことを避けてきましたがアセアセ

今年は浜松城に行ったことを皮切りに新幹線

ようやく念願の劇団四季アナ雪雪の結晶爆  笑

もう、、感動した笑い泣き

感動したえーん

感動しました!!!!

伊勢神宮から私は浄化が進んでいるから

エルサの歌声に触れて

涙が出る出るえーんえーん

一部の終わり、ラストと・・

 

 

 

私は病んでいたのかもしれない笑い泣き笑い泣き

あー良かった笑い泣き

帰ってきてからアナ雪DVD見てます↓

 

 

 

でも劇団四季で是非感動をどうぞ~爆  笑