カネボウリップ初購入!

ようやく買いました新リップびっくりマーク

今話題のカネボウの口紅口紅

 

私は1本使い切ったら新しいリップを買うようにしていますニコニコ

今回はマスク生活でなかなか終わらず長かった・・・プンプン

愛用はコスメデコルテ中心なのですが浮気心w

 

YouTubeでも話題でネットでも売り切れで

ちょっと気になりつつも買えなかったリップですピンクハート

 

たまたまイオンの@cosme STOREの前を通ったら

売ってるじゃん!!!!!!!!

思わず店員さんに「これカネボウの新リップですか!?」って

聞いちゃったびっくり

びっくりした~まさかこんなところにあるとは…びっくりびっくり

高島屋にはなかったのに笑

 

さて限定色2種類は売り切れていたからV01とV02で悩み

少し赤みのあるV02を選びました唇

カネボウ ルージュスターヴァイブラントV02 Classical Red

新しいリップってテンション上がる音譜

 

 
箱を開けると・・・キレイキューン
 
 
さっそく確認で腕に2度塗りした状態です
肌馴染みの良い色で普段使いにはちょうどいい色です
キレイですね~春って感じ照れ
顔色が悪いと言われる私にはちょうどいいニヤリ
実際に1週間つけてみました~
ブラシ使わない直塗り派です口紅

かなりピタッと密着度がある照れ

潤うからつけている方がカサつかないビックリマーク
色落ちは食べたり飲んだりすれば落ちます汗
出勤して、昼までの間にお茶飲んでいるくらいでは
それほど落ちてないかも・・・といった印象合格
リップモンスターは落ちないけどカサツキはあるよね
 
今まで使っていたコスメデコルテリップよりは
色もち、うるおいは上かな~といった感想です音譜
 
リピ買いしているコスメデコルテのリップフィックスコンフォートと
合わせたら色が長持ちし潤いが増す合格合格

やっぱりいい~うずまきキャンディ

今度はV07かV08を買いたいと思いますドキドキ