happy-hirokiさんのブログ

happy-hirokiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
話が通じない、会話にならない人といるのはホントにストレスがたまる
相手も恐らく同じことを思ってるだろうとは思うけど、そんなことはどうでもいい。事実お話にならないのだから。顔を会わせれば同じ注意を何度もいい続ける
内容はないことがほとんどで、どうでもいいことでもグダグダ言ってくる。輩のレベル((((;゜Д゜)))
ウンザリ…
Candyからの投稿
はぁーしゃべったな(  ̄▽ ̄)って先週も喋ってるけど、いつもと変わりなく面白かった

話の内容なんて幅広いのもあれば全く中身のないどうでもいいものまであって、そういうのを気兼ねなくしゃべれるのっていいよな~(。-∀-)ホント今すぐ会いに行けないのが残念だわ。でも夏休みに遊ぶ約束したから、楽しみができた~早く会いたいな
Candyからの投稿
blog書いてる途中でcandy の更新みたいなのが始まっていきなり終了しましたけど!?
で、何かいてたっけ…?
そう(-o-;)久々にママ友さんたちと会えたってこと同じような悩みや共通点があるから話しやすいし聞いてて色々参考になる週に一回のこの時間は本当に貴重な時間!去年は今みたいな明るい感じじゃなかったからな~( ̄▽ ̄;)
また暫く会えない…次に会えるのが楽しみ
Candyからの投稿