【つなぐイベント】妊娠と子育てを繋ぐvol.3 | 【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

名古屋市中村区、中川区、熱田区、港区で親子イベント、講座開催中。
ママ友作り、スキルアップに!
資格を活かしたいママも募集中です!
ママ応援ソングプロジェクト、おひるねアート、カメラ講座、おやこ祭り、ブログ講座、薬剤師によるお薬相談室など

つなぐイベント♡第3弾



妊娠と子育てを繋ぐ     vol.3





妊娠中から子育てについて学んだり
相談できたり
妊婦友だちを作ったりできる
きっかけをつくり
安心、笑顔の妊娠・子育てを応援しています。


妊娠中のママ・パパ向けのイベント

つなぐイベント

を定期開催します。


是非遊びに来て下さいね花


イベントに参加された方に
『つなぐBOOK』プレゼント飛び出すハート
名古屋市で子育てをスタートする
妊娠中のママ・パパが
学びや身近な支援に繋がるための冊子です。







出産はゴールではなく、スタートです。
安心、笑顔の子育てへの第1歩を!

先輩ママや助産師、子育て支援に関わる方が

妊娠期からママに知ってもらいたい
繋がっておくといいな

という情報や機関を集めました。




妊娠期から子育て中に役立つ情報、
知りたい情報が満載ですむらさき音符



ハート妊婦体験、沐浴体験、おむつ替え体験
ハート助産師相談
ハート先輩ママおしゃべりコーナー
ハート子育てお役立ち情報
ハート先輩ママパパからもメッセージボード

など


14:00〜15:00

先輩パパであり、
保育士のじゅん先生と一緒におしゃべり会乙女のトキメキ









妊娠と子育てを繋ぐvol.3



日にち:10月29日(土)

時間:   11:30~15:00

場所:758キッズステーション
マルチルーム

会場の規定により
混雑状況次第で人数制限することがあります。
ご了承下さい。











10.11月の予定


Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

10:00〜15:00


はみんぐ利用方法



一時預かりの予約はお電話のみ受付可能です。
052-387-8957

いこいの家すまいるの利用について

発達に不安のある子の子育て広場


すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)

9:30〜11:30

12:30〜14:30


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。