こんばんは。

今日はひとりごはん。

そんな時は簡単なのが良い!



大根と豚肉のミルフィーユ

ポン酢、こしょう、オリーブオイルをかけて

サラダほうれん草も添えたら、一皿でバランスバッチリ。


あとは、なすとえのきのサッと煮、かんぱちのお刺身


デザートは、平川屋の豆乳もち

仲里依紗さんがYouTubeでよく食べてて一回は食べてみたかったんだよねー。

もちもちでおいしい!


この平川屋の豆乳もちは嬉野温泉に久しぶりに行ったお土産なの。

友達に子供が出来る前はよく旅行に一緒に行ってたけど、生まれてからは行ったことがなかったから、ものすごく久しぶりだった!!

でも、いつもランチしたりしてるからか、全く旅行久しぶりってブランクは感じなかったわ。


また次の旅行を考えたい‼️