こんばんは。

久しぶりのブログのディナーメニューは



真鯛のソテー ドライトマト入り玉ねぎにんしん

野菜がソースのようになってるソテー


ピーマン肉詰め

3つを2人で分けたから、一つが破壊されてて見た目がイマイチ、。

添え物は明日葉の胡麻和え


ビーツのスープ 椎茸入り

ビーツが良い感じに育ってたのに、急な暑さで一気にお花が咲いちゃったから、筋すじがすごくて、食べられるところが少なかったわ。


4月の夏日のおかげで、畑の野菜の玉ねぎ、にんにく、ビーツと被害を受けたよ。

被害を受けても良い感じのが多かったから、通常の天候だったら素晴らしい出来だったのにー。

梅雨はまともになりますよーに。