お肉だけ買って、家にある食材で、トマトすき焼き。
(しょうゆ、オリゴ糖、玉ねぎ、エリンギ、お肉、こんにゃく、レンチンかぼちゃ、皮を剥いたトマト)

醤油とみりんの配合があと一歩って感じ。
前回のがめちゃくちゃ美味しかったから。


おかわかめと豆腐のお味噌汁



デザート

(デパ地下で買ったカステラ切り落とし、桃、冷凍庫にあったレディボーデン)


このカステラは初めて食べたけど、すごいしっとりしてて美味しい。きめ細かくてしっとり好きな人にはおすすめ。



今日はお買い物帰りに食べようと楽しみにしてたかき氷が行ってみたら売り切れだったの。しかも、今年のは今日で最後だったんだって。
来年までお預け。
でも、かき氷を食べられなかったからおうちで贅沢デザート。
これはこれで幸せ。