島根県松江市「濃厚ラーメン濃超乱」 | なんてことない日常。

なんてことない日常。

なんてことない日常。それが幸せ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

日曜日の昼時でしたがすぐ入れました。

極濃ラーメン990円+唐揚げセット528円+チャーシュートッピング330円。







先にセットの唐揚げとご飯が来ました。



唐揚げ美味しい!!!
味が濃いめでジューシーでした。

テーブルに辛子高菜と紅生姜がありましたが辛子高菜は傷んだような匂いがしました。
食べてもちょっと…。

ラーメン来ました!結構なボリュームです!!



スープがどろっどろ♫



ラーメンというより和え物?



濃い好きにはたまりません!

味はそんなに濃くないです。濃度が濃いだけです。
ご飯なくても良かったかな。

量もたっぷりあるのでセットにすると危険!
なめてました(泣

シナチクがおっきくて食べ応えがありました。



チャーシューは分厚いですがチャーシュー自体に味がないので、ゆで豚を網で焼いた感じ。
トロっとした部分と肉肉しい部分があります。

濃度の濃いスープにみじん切りの玉ねぎがいい感じにさっぱりさせてくれました。

みじん切り玉ねぎが入ったラーメン嫌いなんです。
スープ飲むのに邪魔だから。
でもここのスープは飲むより「食べるスープ」だから玉ねぎがいい仕事してました♪

連れはとろ玉塩ラーメン919円野菜増し132円。
こちらは超あっさり!!



野菜増しにしたらもやしが山盛りに!
もやしに味がないので食べにくいみたいです。



濃厚ラーメンと比べると超あっさり味!
薄いくらいだけど、濃厚ラーメンと比べるから味がないのか元々薄味なのかは不明( ・᷄-・᷅ )