山口県防府市「紅屋」 | なんてことない日常。

なんてことない日常。

なんてことない日常。それが幸せ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

チーズハンバーグ1500円。



ごはんのセットが500円。
コーンスープ、サラダ、ライス。




ハンバーグは「お!大きい!」と毎度驚く大きさです。
たっぷりチーズの海!まろやか〜♪



お値段は高いけどハンバーグが大きいからアリなのかなとも思う。

たまごハンバーグ1200円。クリームコロッケトッピング500円。



大きなフワフワハンバーグ。幸せです♪
でも、卵1つついただけで200円もアップするんだ…

クリームコロッケは同じ鉄板に乗ってきます。



ソースでビチャビチャになるので別皿がいいなぁー。
一応コロッケの下に玉ねぎが敷いてあるけど
ソースの海には勝てずほぼ無意味だよね。

クリームコロッケはしっかりめの硬さで
2個500円と高額なわりに
うーんちょっと…なお味。



真ん中にアクリル板立ててあるので
テーブルがめちゃくちゃ狭い(泣

ライス皿はいつも斜め。